神子様運勢占い

遙かなる時空の中で TOP

将臣/九郎/ヒノエ/弁慶//景時/敦盛/リズヴァーン//白龍//知盛


神子様運勢占い

(遥かなる時空の中で3+十六夜記)

ネタバレがございますので、十分ご注意ください。

 本日の貴方は超ラッキーです。
 しばらくお別れしていた幼馴染みに夢で会える予感があります。
 寝る前はしっかり歯磨きをして虫歯予防を忘れずにしましょう。
 しかし、夢でばかり会える訳ではありません。
 もしかしたら実際にどこかで会えるかもしれないので、
 八葉レーダーの白龍を連れて歩くと良いでしょう。

 ラッキーアイテム:白龍、譲
 合言葉:ラッキー、裏熊野
 ラッキープレイス:裏熊野、学校



--将臣--
「お、偶然だなーこんなとこで会うなんて。
 なんだ、そんな変な顔して。ほら、笑えよ。
 俺に会えてラッキーだろ?
 久しぶりに会ったんだ。お前の笑顔を見せてくれ。
 お前の笑顔を見れば、安心出来るからさ……な?」



一番上に戻る








神子様運勢占い

(遥かなる時空の中で3+十六夜記)

ネタバレがございますので、十分ご注意ください。


 本日の貴方の運勢は大変良いです。
 剣を振るったら必ずクリティカルヒットを飛ばし、兄弟子も大変喜ばれるでしょう。
 もしかしたら柿が食べられるかもしれません。
 それどころか、いきなりフィアンセが出来ちゃうかもしれません。
 恋愛運は五つ星レベルです。
 気になるオレンジ髪の苦労人がいたら、迷わずアタックをかましましょう。

 ラッキーアイテム:柿、舞
 合言葉:努力、兄上のために
 ラッキープレイス:鎌倉、神泉苑


--九郎--
「今日も稽古か? 鍛練は大事だが、あまり無理はするなよ。
 ……無理じゃない?……よし、ここは一つ俺が手合わせしてやる。
 それで満足したら、少し休憩しろ。
 どこか行きたいところがあれば、連れて行ってやるから」



一番上に戻る








神子様運勢占い

(遥かなる時空の中で3+十六夜記)

ネタバレがございますので、十分ご注意ください。


 本日のあなたはいい感じに気分が盛り上がりそうです。
 そんな時は同じようにいい感じのテンションをしている人に付き合って貰うと、超いい感じになれるでしょう。
 上手く行けばプロポーズを受けるかもしれません。
 あまり感情的にならず、デキた良い女を演じることが出来れば、熊野別当の妻の座をGET出来るでしょう。

 ラッキーアイテム:三つ編み、宝石
 合言葉:かもめにならないかい?
 ラッキープレイス:熊野、速玉大社


--ヒノエ--
「お前か、そんなに息を切らせて走って来るなんて……、
 よほどオレに会いたかったんだね。
 どうした? 姫君の願いごとなら、オレが何でも叶えてあげるよ。
 ……おいで、オレの愛しいお姫様。
 極上の醒めない夢を見せてやるから」



一番上に戻る








神子様運勢占い

(遥かなる時空の中で3+十六夜記)

ネタバレがございますので、十分ご注意ください。

 本日の貴方は絶不調です。
 何をやってもダメな日になります。
 そんな時は、外出せずに家の中でかくれんぼでもして過ごすと良いでしょう。
 疲れがたまっているようなので、薬師の方に栄養剤を調合して貰うと良いかもしれません。
 ついでに夜通し看病して貰えれば、運気も元気も萌えも回復して一石三鳥です。
 媚薬を飲まされる恐れがありますが、そんなものは些細な問題ですので、思い切って看病を頼んでみましょう。

 ラッキーアイテム:黒い外套、秘密
 合言葉:君はいけない人ですね
 ラッキープレイス:ハリー・〇ッターもびっくりな秘密の部屋、五条大橋、比叡山、熊野


--弁慶--
「君が元気になるように、一晩僕に看病させてください。
 ふふっ、そんなに緊張しなくても大丈夫です。
 気が弱ってる君に付け込むようなことはしませんから。
 ……けれど、少しだけ。
 君の手に触れる事……それだけはどうか許してください」



一番上に戻る








神子様運勢占い

(遥かなる時空の中で3+十六夜記)

ネタバレがございますので、十分ご注意ください。
 本日の貴方は少々不調です。
 何だか元気が出ない一日となるでしょう。
 そんな時は幼馴染みの手料理を食べて元気をチャージしてください。少しは力が湧いてくるはずです。
 元気が出たらお礼に幼馴染みの眼鏡をふいてあげると、運気が回復するでしょう。

 ラッキーアイテム:眼鏡、弓
 合言葉:『お帰りなさい、フリフリエプロンと割烹着、どっちにする?』
 ラッキープレイス:キッチン、土間


--譲--
「先輩? 大丈夫ですか?
 何だか元気が無いみたいですけど……え、料理…ですか?
 俺が作ったものでよければ、何でも作りますよ。
 何が良いですか?
 先輩が元気になるなら、俺は何でも作ってみせます」



一番上に戻る








神子様運勢占い

(遥かなる時空の中で3+十六夜記)

ネタバレがございますので、十分ご注意ください。


 本日の貴方はまぁまぁです。
 何事もそれなりにいい結果を残すことが出来るでしょう。
 発明好きの人と出かければ、まぁまぁ楽しめます。
 ついでに式を借りて探し物をすれば、何か新しいまぁまぁな発見が見つかるかも知れません。

 ラッキーアイテム:式、銃
 合言葉:適当
 ラッキープレイス:勝浦、鎌倉


--景時--
「あれ? 珍しいね、君が俺を頼ってくれるなんて。
 どうしたの? え、俺? 俺は今から銃の部品を手に入れるためにちょっと出かけるけど、君も一緒に行くかい?
 君と出掛けられるなんて、今日は良い日だな〜」



一番上に戻る








神子様運勢占い

(遥かなる時空の中で3+十六夜記)

ネタバレがございますので、十分ご注意ください。



 本日ハッピーな貴方は、一日中訳も分からないままハッピーな気分でいられるでしょう。
 貴方はこの幸せを皆に分け与えなければなりません。
 特についついネガティブ思考に走りがちなお友達がいる時は、率先してそのお友達を幸せにしてあげましょう。
 きっと鼻血ものの照れ具合や笑顔をみることが出来るはずです。

 ラッキーアイテム:鈴・笛
 合言葉:パッピー
 ラッキープレイス:清浄な場所、夜


--敦盛--
「神子、どうした? 私に何か用が……ハッピー?
 ……あぁ、そうなのか。
 なら、神子とこうして話をすることが出来るのは、ハッピー…なのかもしれない
 ……などと思うのは、迷惑だろうか?」

*パッピー=中の人の挨拶。


一番上に戻る








神子様運勢占い

(遥かなる時空の中で3+十六夜記)

ネタバレがございますので、十分ご注意ください。


 本日の貴方の運勢はなかなかです。
 師匠もその実力を認め、頭を撫でてくれるでしょう。
 しかし、慢心は怪我の元。あまり調子に乗ると、師匠に呆れられてしまうかも知れません。
 殊勝な心構えを忘れずに、稽古に励んでください。
 そうすれば、きっと師匠も心を開いてくれるでしょう。

 ラッキーアイテム:白龍の逆鱗、金髪
 合言葉:問題ない
 ラッキープレイス:お花畑、隠された村


--リズヴァーン--
「神子、剣に乱れがなくなったな。
 それでいい、迷いとは剣の腕を惑わすもの。
 お前が迷わず進めるように、私も出来る限り力を貸そう。
 お前が……いつか『幸せ』を迎えられるように」



一番上に戻る








神子様運勢占い

(遥かなる時空の中で3+十六夜記)

ネタバレがございますので、十分ご注意ください。


 本日の貴方は友達運が最高です!
 親友と近くの市に出かけてみると、素敵な掘り出し物があるかもしれません。
 また、貴方が困っているときに必ず手を差し伸べてくれる貴重な存在です。
 決してないがしろにせず、何章も時空跳躍するの面倒だと思わずに一生懸命支えてあげましょう。
 いずれそれが結果として、如実に現れる日が来るでしょう。

 ラッキーアイテム:髪飾り、舞
 合言葉:貴方は私の対なのね
 ラッキープレイス:龍神温泉


--朔--
「貴方といると、とても楽しいし、気楽で心地いいの。
 これもやはり貴方が私の対だからなのかしら?
 いいえ、きっと違うわね。貴方が私の対だから私は救われているのではなく。
 貴方が貴方だから、私は救われているのだわ。
 ねぇ、これからもずっと……私と友達でいてね」



一番上に戻る








神子様運勢占い

(遥かなる時空の中で3+十六夜記)

ネタバレがございますので、十分ご注意ください。


 本日の貴方は神様にも匹敵するほどの強運でしょう。
 常に神様に見守られている貴方ですが、今日ほど間近に神様を感じる日はありません。
 まさに『神の一手』を会得したような龍神パワーが身体中から溢れてきます。
 そんなときは大きく深呼吸して龍神を電波レーダーで探してみましょう。
 もしかしたらいつもは出来ないのにあっさり発見することが出来るかもしれません。
 
 ラッキーアイテム:白龍の逆鱗
 合言葉:貴方は私の神子だね?
 ラッキープレイス:学校の渡り廊下


--白龍--
「神子、見て。この世界は本当に素敵だね。
 神子が守るこの世界、私もこれからずっと見守ってゆくよ。
 私はずっと貴方の傍にいる。声は聞こえなくてもそこに存在するから。
 だから忘れないで、神子。私は貴方の幸せをずっと祈っている。
 大好きな貴方の幸せを、ずっと……」



一番上に戻る








神子様運勢占い

(遥かなる時空の中で3+十六夜記)

ネタバレがございますので、十分ご注意ください。


 本日の貴方はただただ萌えと叫びたいでしょう。
 運がよければ子犬のようにひたすら後をついてきて懐いてくれるM・O・Eな拾い者をするかも。
 道端では常に気を配って、萌えの気配を感じ取ってください。

 ラッキーアイテム:プラチナブロンド、主従萌
 合言葉:御心のままに
 ラッキープレイス:奥州平泉・六波羅


--銀--
「神子様。お呼びでしょうか?
 急いで来たつもりでしたが、遅くなって申し訳ありませんでした。
 ……いいえ、迷惑なはずありません。
 神子様の命令は私の生き甲斐、神子様は私の全てです。
 神子様の笑顔を守るのが、私の何よりの使命なのです。
 愛しい貴方を守れる大役、これ以上の喜びはありません。
 ですからどうか、私が傍に仕えることをお許しください」



一番上に戻る








神子様運勢占い

(遥かなる時空の中で3+十六夜記)

ネタバレがございますので、十分ご注意ください。


 本日の貴方は貞操の危機を迎えるかもしれません。
 困難な道程でしょうが、なんとか自分を死守してください。
 でないと、とって喰われる危険性が高いです。つまみ食いではすまされないでしょう。
 本命がいる場合、きちんと断る術を磨いた方がいいです。
 むしろ、貴方が主導権を握るぐらいが丁度いいと思います。


 ラッキーアイテム:舞扇、雨
 合言葉:来いよ……
 ラッキープレイス:裏熊野、潮岬


--知盛--
「くっ、何をそんなに怯えている?
 ……神子様はこの場所がお気に召さなかったか?
 それとも、幼馴染みがいないと何も出来ないか?
 まるで赤子だな。
 そう、その生まれたての清らかさ、気高さ、戦の獣のごとき本能は、俺の眼を縛り付けて離さない。
 俺もとんでもない奴に出会ったもんだぜ……。
 お前みたいな女、二度と出会えないかもしれないな。
 ……さぁ、来いよ。楽しい宴の始まりだ」



一番上に戻る